PC/スマートフォンサイト
イオン北海道様
- 企画コンサル
- UI/UX設計
- デザイン・制作
- 保守運用
- 売上UP
- CV向上
- 利用率UP
- 回遊率UP
- ユーザビリティ向上
- 新規顧客獲得
- 既存リニューアル
- toC向け
-
お客様の要望・課題
PROBLEMネットスーパーの売上向上を行いたい
-
解決策
SOLUTION課題解決の1stステップとして、会員登録フォームの離脱率とユーザービリティに着目。各プロモーション施策の効果を最大化させるため、受け皿となる新規会員登録フォームのリニューアルとEFO対応を行い、ユーザビリティの向上を行った後、全面的なサイトリニューアルを行いました。
結果、導入前と比較し、新規会員登録のCVRが250%アップいたしました。